Happy Life

アクセスカウンタ

zoom RSS あけおめ〜

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんと

さぼりすぎて年を越してしまいました。
愛しの誰かさんみたいになってますが・・・

そういえば光一さん更新されたんですよね・・・
彼よりあけおめが遅れるとは・・・情けない。


でもでも
年末から年始も忙しかったんです!←Φコン光ちゃん風


今年はKinKiさんに着いて慣れない大阪に行き
KinKiYouコンで盛り上がり

大阪の帝国ホテルに泊まり
光一さんが食べた「銀座久兵衛」でイカとたこを頂き

カウントダウンで
この長いツアー初のアリーナ席・・・やっとスタンドから降りれた!

二人の愛を再確認。
大好きな光ちゃんの30Anniversary
をお祝いしつつ
バラの花束30本で剛さんの相方愛を確かめ
ホントに楽しかった!

KinKiのコンはいつもそうなんだけど

行く度にやっぱり今回が最高とおもうんだけど・・・
近年まれにみるすばらしいコンサートでした。
ホントに大阪に来てよかった。
来年もぜひぜひテンションの高いふたりが見たいから
大阪でやってほしいな・・・

内容を覚えてるうちに書いておきたいので時間があったら
アップしたいですが・・・

光一さんと同じ感じで・・・
いつになるか・・・
もっと時間がほしいです。来月までの辛抱です。
頑張れ私。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけおめ〜 Happy Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる